So-net無料ブログ作成
検索選択

続きが楽しみ☆ [読書]

 「のだめカンタービレ」5巻までをお返しして、今度は6巻から12巻をお借りしました。ちょこっとだけ6巻を読んだのですが、そかぁ千秋先輩と真澄ちゃんは卒業なのね!!(ドラマでは何年生でしたっけ?)。ドラマの方では前回くらいからすこ~しづつ原作ととストーリー展開が変わってきましたが、両方ともほんと面白いです。このまま読みつづけたら、眠れなくなってしまうので楽しみは先に取って置く事にしましょう。でも、本当に続きが楽しみです。

第6巻のウラ表紙です。ドラマのキャストと比べてみてください(写りが悪くて申し訳ございません)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。