So-net無料ブログ作成

早起きは三文の徳? [日常]

お休みの日はだいたい10時くらいまでは寝ているんですが、今日はなぜか7時半に目がさめてしまいテレビを着けるとチャンネルがフジテレビだったのでぼーっとした頭で“きょうのわんこ”を見テその流れで星占いを見ると順位はなんと最下位(号泣)。

早起きは三文の得じゃなかったっけ?(って言うほど早起きでもないけども)で、内容はというと「今日の行動は良く考えてからにしましょう、軽はずみな行動は禁物」みたいな内容だったので、そのままふて寝しちゃいました。

占いの順位で外出を控えるアトムの子なのでした~(きょうのわんこ風)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

朋実

アトムの子さん、
占い信じる派なんだねっ☆
( *´艸`)
朋実は・・・・うーん。。。
えっと、
占いが良かった時は、そのまま信じて、
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃって喜び、
悪かった時は、しょせん占い、当たるものかーって
感じです・・・☆
(*・・*)ポッ
by 朋実 (2006-12-19 20:36) 

アトムの子

そーでもないんですが、占いが悪いと「注意しなきゃ」って思っちゃうんですよ~(なんてネガティブなワタクシ)。そですね朋実さんのようにポジティブシンキングがいいですよね。
by アトムの子 (2006-12-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。