So-net無料ブログ作成
検索選択

どこに行くのかしら? [日常]

通勤途中のとある駅で、こんな人を発見!!

  

トランクの上にちょこんと女の子(たぶん)座っているではありませんか。これから何処かに行くのか?それとも帰りなのかは不明なのですが、なんだか見ていて愉快な気分になっちゃいました。もし行く前なら、ドキドキワクワク期待いっぱい胸をふくらませているのか、帰りなら楽しかった事を思い出しているのかも知れませんね。

また、旅行にいきたいなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

朋実

朋実も、まったく同じお写真あるよー☆
のっかっているのは、もちろん朋実です♪
けっこうすわりやすいんだよー☆
足も、ぶらんぶらんできるし、
旅行で歩きつかれた時は、座っちゃいます・・・☆
('-'*)エヘ
by 朋実 (2006-12-04 15:33) 

アトムの子

でもね、でもね。押して走らせたい衝動に駆られるのはワタクシだけではないでしょう(笑)。そのうち、同じようなシュチュエーションでたたずんでいる、朋実さんの背後に近づいているかも(笑)。
by アトムの子 (2006-12-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。