So-net無料ブログ作成
検索選択

ホールの周りに [趣味と実益]

劇場やホールに行った時、出来うる限りその周りをふらふらするようにしています。ここの搬入口は使い勝手がよさそうだとか、美味しそうなお店があるとか、ホールの壁に民家が隣接しているけで大丈夫なの?と勝手に心配してみたりとか結構楽しいのです。

カサドコンクールの行われている、いちょうホールの周りにもいろんなお店があり、特に食べ物やさんが充実しています。お隣はお蕎麦屋さんですし少し歩けば美味しそうなカレーやさんもあります。そうそう銭湯もあるのです。その中で、コーヒーオリジナルケーキのお店を発見。時間があったので入ってみました。  

  

なかなかオシャレなお店でしょ?メニューを見るとランチメニューも充実です(オムライスに視線がくぎ付けでした(笑))。ショーケースでケーキを選ぶんですがすんごく悩みました。で、選んだのが・・・。

  

マンゴーのケーキです。甘さ控えめでおいしゅうございました。満足して表に出てお隣のお店を見てみると・・・。

  

なぜか白熊くんがベランダにぶら下がっておりました。ちなみにこのお店はガラス細工の工房でございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朋実

八王子って、いろいろあるんだね☆

ケーキ悩んじゃうの、わかるわかるー♪
一個にしぼれないよね☆

ベランダにぶらさがっている、くまちゃん、かわいい♪
夜も、あのままなのかなあ・・・。
by 朋実 (2006-12-04 15:37) 

アトムの子

けっこうおされな店多かったですよ。そーなのですケーキ選ぶの本当に悩んでしまいます。なのでグループで行ってわかわけするのが一番かも?

くまちゃんはどうやら夜も出ているみたいです。少し汚れていたので・・・。
by アトムの子 (2006-12-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。