So-net無料ブログ作成
検索選択

別に [日常]

マニアではないんですが、一度見つけちゃうとなんか目に付いてしまうのかも・・・。

御茶ノ水で知人と待ち合わせて、「ベースボールカフェ」で食事しようと水道橋方向にてくてくと歩いていると、またまたワーゲンのライトバンを発見です。

でもですね。後で画像を確認したら前にアップしたものより新しいタイプのようです。なのですこし顔つきが違います。ちょっと角張っていかつい感じかな?でもやはり大きなライトが魅力的ですわん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

朋実

ベースボールカフェっていうのがあるんだ・・・☆
何をやるんだろう・・・☆
しかも、御茶ノ水にあるんだね・・☆
そこに行く途中に、お車発見ということは、
川沿いかなあ・・???
by 朋実 (2006-11-29 12:39) 

アトムの子

ベースボールカフェはねですね、本来なら野球を見ながらお酒を飲むところですが、東京ドームシティーにあるのはちょいとファミレスっぽいかもです?そこのハンバーガー大きくてとても美味しいのです。
残念!!川沿いと反対側の道路なのでした。その道路沿いの「主婦の友社」の駐車場で発見しました。
by アトムの子 (2006-12-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。